keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

府中の森公園~ショーに向けて体重増量!!





日曜日、友達ファミリーと府中の森公園に行ってきました。





天気もよくて公園日和~。

キースもはじけております。



小2の次女ちゃんがわんちゃん大好き!!飼いたくてしかたがない!!という子で、ずーっと面倒を見てくれました。





見て!この楽しそうな走りを。次女ちゃんが上手にリードを持ってくれているお陰!絶対離さないし、どのくらい引けば止まるか、危なくないかこつがつかめるのはあっという間!

キースも楽しそう。



こちらは末っ子年少さん。しっぽつかんでますけど。。

ちょっとライバル視されましたかね。おやつの時間に「抱っこしててー、食べられるから」とちょっと偉そうな態度が可愛かった^^



小5のお姉ちゃんは将来動物専門のカメラマンになりたいの!と誕生日に買ってもらった一眼レフで沢山写真を撮ってくれました。構えてる姿撮ればよかったーーーー。めっちゃかっこよいい。







めっちゃうまそうに草食ってる・・・でもなんて嬉しそうな顔^^

青空の下の笑顔は最高ね。









さてさて、来月出れるかも!!

ドッグショーのお話です。



パピーデビューが出来るかもしれません。

でもそれにはこのガリガリくんをどうにかせねば!

「食べるだけ与えていいよ」と言われてちょっとづつフードの量を増やしてきましたがあまり変わらず。

どどーーん!と倍くらい増やしていいそうです。





キースは胃腸は弱くないっぽい(親の勘ってやつ)なので大丈夫だと思いますが、弱い子は無理しないほうがいいですね。

ブリーダーさんとこで与えてもらっていたのはビューティープロ。先日それをブラックウッドに替えました。

お値段的にはブラックウッドの方が割高。でもとても評判がよいのとメジャーすぎないところが私の好みに合いました。

体重増やすならブラックウッドはいいらしい。なんせパピー用で100g390カロリーちょいありますからね。パピーの中でも高めだと思います。

こんな高カロリーのご飯食べてるのに消費しちゃうんだからキースの運動量はすごいんですね。





ショーに出るには他にもいろいろなマナーを仕込まないといけないと思うので月末にブリーダーさんちにいって色々教わってきます。ステイとかトロットとか・・・課題は多いけど競争したいわけじゃなく、キースと一緒に何かを楽しむ、スポーツのようなものだと思って楽しみたいと思っています。



耳セットもなれました。服従のポーズ(仰向け)ならひげきりでも爪切りでも耳セットでもなんでも楽勝ってやつです^^



血統書も届いたので名義変更やらもしないと。



スポンサーサイト
【 2012/10/10 (Wed) 】 生後3か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



