keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻の頭のハゲ

最近のカミカミグッズはこのグリーンのです。



コングと迷ったのですが、あちらは穴が大きいので何を入れても転がしたらすぐ落ちてきますよねえ。。

それじゃ戦う意味もないな、と穴が細くて周りの溝にも入れられるゴムのおもちゃです。







きゅっきゅって噛んでます。

溝にはわん用のチーズを入れてあげると結構遊んでくれるようになりました。





でもべちゃべちゃになりますね

豆に洗ってあげないと不衛生です><





で、この鼻でか写真。





鼻の先のほうに四角くピンクになってるハゲがありますの。。。。。

たぶん、1ヶ月近く前にいったショーで再会した兄弟達とバトルしたときにできたものだと思うのですが、もう3週間は経っているか!?まだハゲです。。

先日少し生えてきたかも!!と思ったのですが、やっぱりピンクです。

こんなものでしょうか。。



今週末3回目の予防接種を打ちに行ってくるのでその時せんせに聞いてみようかな、、

なんだかかわいそう





しっかし、マズルながいなあ。。と見慣れてるはずなのに毎日思う・・・母。

この頃の顔って大人になっても変わらないですよね。

いろんなシェルブログをのぞいてますが、みんな同じ顔のまま大人になってるーー^^って思いますもん。

つーことはこの顔に毛が伸びた、そんな顔がキースの大人の顔・・・

大丈夫か!?



まあるい鼻先よりはとんがったほうが私の好みではあるのですが、ううーー、きつねすぎる!

なのに、はっぱ咥えて散歩してるときは「たぬきになりたいの?」と思ったりして^^





いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


【 2012/10/23 (Tue) 】 生後4か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



