keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りジャーキー

今日はブリーダーのNさんちに成長ぐあいを見てもらいに行ってきました。



今日もわんぱく兄弟で楽しく遊びました。

前回はショー会場だったので8面サークルの中でこてんぱんにやられ(笑)擦り傷を作って帰ってきたキースですが、今日はとーーっても楽しそうに、かつ大胆に遊んできました。







追っかけ追っかけられ、♂2、♀1で楽しくにぎやかでした^^

普段一人っ子のキースはやっぱり新鮮でテンションあげあげで全力で遊んでました。



来月のショーどうしましょう。と相談。

兄弟のマックスと比べて、キースは筋肉質で毛質もまったくちがってぺったり毛の流れがあるかんじ。

マックスは体格はゆるくてもふもふの毛質。性格もおっとりとハイパワーで足して2で割ったらちょうどいいのに~なんて^^



11月3日のサマーランドでの部会は見送ることにしました。

早くでるというメリットもあるでしょうけど、キースはゆっくり行く事に。



ステイの練習をしつつおやつももらいつつ。





女の子チュッチュの大きさ!!キースと並ぶと姉と弟です^^

でもおっとり抱っこが大好きでカメラ目線得意のかわゆい子なのです。





帰りはバタンキュー。

家に着いてからもぼけーーーーーっなキース。



私もキースとステイやトロットの練習していかないとな~。

もちろん本番はNさんにお願いするんだけど。



で、その為のおやつ。

カロリーも成分も気になるし、ちょうど昨日コストコで胸肉大量に買ったので作ってみました。



薄く手で裂いて、ラップをかけずにチン。







手でさらにほぐしてオーブン。

150度で30分、裏返して30分。





塩味足したら人間もうまい!

味なくても美味しかったです^^キースにあげるふりして食べちゃいそう^^



でもこの量で60分のオーブンはなんだか優しくない。



干物ネットなら天日干しできるし、明日上州屋で見てこよう。入ったことないけど

大根や椎茸、リンゴとかも干してみたーーい。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



【 2012/10/27 (Sat) 】 生後4か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



