keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お眠り顔のkeith

今日は昼間姪っ子を連れて義妹がネイルをしにきてくれました。

姪っ子のとこにもちょっと先輩のキャバリア♂がおります。

なので姪っ子も犬が大好き。

キースなんてお茶の子さいさいに扱われ、でも飛びかかると同じ背丈、髪もじゃもじゃにされても怒りません。

そのかわり、マズルをがしっと掴まれました(笑顔でっ

でも姪っ子とのおもちゃ引っ張りっこでまた歯が抜けましたー!



でもそのうちキースパパが出先から帰ってきたのでキースは用なし(笑)のように二人で二階へ上がって娘の部屋でアンパンマンのおもちゃでなかよくごっこ遊びしておりました、捨ててなくてよかったー。



そんなかわいいごっこの声を聞きながら義妹にジェルネイルをしました。セルフを自分で始めたけどすぐ取れてしまうということだったので、はじめのケアの重要性、ベースの塗り方、塗る回数などちゃんと伝えられたかな。

ちなみに私はベースはバイオスカルプチュアのクリアとボンド少々。このコンビで今回は10本とも5週間持っています。

さすがにキーボードが打ちづらい。。。





で、そんなこんなで普段がっつり寝ている午前中~お昼、沢山遊んだのでみんなが帰ってからみんなでお昼寝タイム



最近眠い子を膝に乗せると丸まって寝てくれるので、今日は毛布を持ってきて添い寝の練習です。

あっという間に寝ました(笑)









幸せすぎます。

娘がそーっと撮ってくれました。

もふ具合はまだまだだけど温かくてありがたいー。



寝足りなかったのか今はエアコンの真下で寝てますっ

【 2012/11/17 (Sat) 】 生後4か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



