keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多摩川散歩deドアップ





先週末パパさんのおつきあいで多摩川沿いにある自転車やさんへkeithもスリングに入れてお出かけしてきました。



抱っこだと下におろして欲しくてじっとしていないのでこれに入れれば、まあそれなりに大人しく^ー^

なります。



土手はサイクリングロードになっていて沢山の自転車が、下の道路は大きなトラックがびゅんびゅん通ります。

パステルを使って風景画を書いているおじさん、たくさんの鳩、keithにとっては刺激あるものばかり。







さてさて、左耳の耳セットが取れてきてしまいました。。

来週末ブリーダーさんちでパピーパーリーがあるのでそのとき付け直して頂く予定ですが、それまで補修でごまかして頑張ります。。

取り方を見学させてもらないと怖くてできません><



それから・・・増築したおうちでのお留守番6時間!頑張りました。

朝、おしっこと固めでしたがうんちもしてくれたので、ほとんど寝ていたようでシーツも乱れていないしおしっこもしていなかったようです。

明日は更に1時間プラスか!どんどん伸びますよー。

凍ったペットボトルを枕にして寝てるんだろうな。





【 2012/09/04 (Tue) 】 生後2か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



