keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカーおじさんとKeith そして武道館へ

昨日は有休もらいまして、プリプリのコンサートへ武道館へ行って参りました。

プリプリ、高校時代友人の影響で好きになり聞いてました。

そんな彼女達も47歳。

震災がきっかけで16年振りの再結成。

パワフルさはまったく変わってなくて、すっごく盛り上がりました!!

野菜ソムリエの資格を持つギターのかなちゃん、羊毛をつむぐキーボードのともちゃん、毎日保育園へチャリで送り迎えのドラムのきょんちゃん、音楽学校の副校長ベースのあっちゃん、二児の母であの声は衰えずボーカルかおりちゃん。





そんな素敵な夜を過ごすべく、昼間は家事とキースのお世話をしておりました。



で、いつもの公園へ行ったんです。

すると50代くらいのおじちゃん(義父に激似すぎてびびった!)がポールを立てて3つのボールでサッカーの練習をしておりました。

邪魔しちゃ悪いよなあ。。と思いつつ近くを通りがかるとキースが大反応!ボール大好きなんで。

したらそのおじちゃん、キースに向かってボールを蹴ってくるじゃないですか









嫌がらせ??







とドキドキしていたら「来い!!!」とさ。









で、これです。









すっかりお友達^^





ボールとおじちゃんとね。



最後はおじちゃんになでられまくってへそ天(笑)



ボールね、大きいボール、家の空気いれましょ。

公園へ持参しましょー。









で、二人でちゃんとお礼を言って、公園をぐるっとまわって帰ってきましたよ。



で、風子さんとこのフィーリくんがイチョウと素敵なコントラストだったもんで(黒×金色)

キースとイチョウです。。









それから、家先で会った野良猫ちゃんとガン飛ばし合い!?







坊や、6.3kgになってました。1ヶ月で1.2kg増。

【 2012/11/22 (Thu) 】 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



