keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリマキトカゲ?





    懐かしい、あの時代のアイドルエリマキトカゲ参上でーす。













な感じに襟まわりがふさふさしてきました。

極太なフルカラーを持っている子だとこんなグラデーションにはならないのでしょうね。

キースだと蝶ネクタイみたい^^



ステイ、やはりトリーツをちらつかせてだと興奮して冷静じゃいられなくなる。

これは左でトリーツを持ってるふりだったのですが、これくらいがちょうど良い。

よく出来たら別の手からあげましょ~~。



毎日大きくなっているキースですが、ずっと餌の量は変えてないのに大分もっちりがっちりしてきました。

骨の成長も伸びるよりも密度の方、内蔵の発達、など中身の成長が感じられます。

パピーのか細い感じがなくなってきたかな。

毛も増えてきたし。



ヴァイオリン練習での吠えですが。

今日は大好物のにぼしをひとつまみづつちぎって大人しくなったときに与えてました。

吠えたら「NO!」

でもおやつ効果か吠えることはすぐやめ、時々思い出した様にクンクンうぉ~うぉ~悲しい声をだしてました。

でも頑張りました!!

お陰で私もゆっくり娘の練習につきあえたし本人も集中して練習できたようです。



何でもかんでも餌で片付けたくはないけれど、犬にとってバイオリンの音色は遠吠えしたくなる、もしくは堪え難い音なのだとおもいます。。だからこれに慣れてくれればうれしいです。

そしてバリケンにもいれず、その辺でのんびり聞いてて(寝てて)くれるようになったら嬉しいな。









【 2012/12/04 (Tue) 】 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



