keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防のためとはいえ・・・痛いのはいやだ。

我が家は毎年インフルエンザの予防接種は受けてません。

しないと言うと毎年1回は驚かれます。

なぜ驚くのか私が驚きます。



打ったってかかるよ。

薬飲めばすぐよくなるよ。(我が家の場合、基本的に熱に強いので重症にならない事が多いため)

去年は娘がかかりました。仲良しちゃんから頂いて^^

でも薬ですぐよくなったし、注射打っていたらどの程度の症状だったんだろうとも思いましたけど。





って思うのですがお金出して痛い思いして、いろんな菌が充満している病院で待つっていやです。

打つのが悪いってんじゃありません、打たない家族も普通にいるってことです。



でね、去勢や避妊手術もそう、

しないっていうとちょっと驚かれます。

予防の為に痛い思いさせたくない、っていうのとうちは理由があるからしないってだけ。

するのが普通っていうのはおかしいなと思うのです。

これもしていいんですよ。わんちゃんのためを思ってのこと。

病気になるリスクも減るって言いますし、うちも理由がなければしていたかもしれませんね、次は女の子欲しい!

とか思うし^^

でも今はいつか、キース2世がどっかで生まれてくれたらななんてババ様になりたい私です。





もやっとしてしまったので吐き出してしまいました。

次は楽しい日記にしよう^^







【 2012/12/07 (Fri) 】 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



