keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kEITHがシェルティになってきました。

今シャンプー終えました。

まだ短いから短時間ですみますね。

乾かすのも洗うのも苦手なキースですが、娘と共同作業で頑張りました。





したら。。。









KEITHがシェルティーになったんです!








昨日のキース。ぼさぼさ。よれよれ。





      



           



















ほら、ほらね^^







でも、女子っぽくない?とかつけたい・・・

















今後シャンプー後の数日はレディとして過ごすことにします

なんちて。









最後はワイルドな一枚。



シャンプー前の汚れお遊び。

こっちの方がKEITHらしい??

女子っぽいのも好きだけどー。



さ、耳セットするかなー。









【 2012/12/08 (Sat) 】 生後5ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



