keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きーたん6ヶ月おめでとう! なにもないけど。。。

KEITHくん20日で半年、生後6ヶ月を迎えました!!



でも最近の写真がありません><



今月に入ってから、娘のバイオリンの発表会、今日はユースオーケストラの演奏会などなどなど。。なんだか体も心もバタバタで落ち着いてキースと遊んであげれていなかった。。

ごめんね。



留守ばかりさせていてほんと可哀想なキース。。

最近はトイレ(おちっこ)を家でしたくないのか、コマンドも無視!!

言わないとしないは相変わらずで、この子はブリーダー宅にいた頃からサークル内でしたがらない子と言われていたのでそういう子なのかなあ。

我慢する、出来る子ということでしょ、ってことで留守をバリケンの中で過ごしてもらうことにしました。

普段もほぼ寝ていると思うので(トイレがきれいな事が多い)、問題なく良い子でいてくれています。







あとはー、大分体つきがしっかり太くなってきました。

でも体重は本日6.7kg

ペースが落ちてます。

このまま行くとどれくらいで止まるかな。

でもやっぱり足の長い子なので体高は38-9の間はあるでしょうってとこ。

9キロ以内でおさまるかなあ、、



毛ももふってきましたよ。アンダーコートはないのですが、もふもふ気もちいいです、

アンダーコートっていつ生えるの??



てことで1週間くらい前の写真ですがのっけとこ。





あと年末年始底をつくと困るのでキースのおまんま頼みました。

今のブラックウッドのパピーは100%ではお腹がゆるくなってしまうので、チェンジしました。



アカナ パピー&ジュニアです。

どんなおまんまかなー、とてもよいフードということはなんとなく感じる(笑)のでキースのお腹も喜んでくれるとうれしいな。
【 2012/12/21 (Fri) 】 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



