keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピーはモグラっぽい。生後80日。

今日は仕事が休みだったのでゆ~っくりさせてもらいました。

昼間、娘は学校でいないのでキースと二人でお互い干渉しつつ、干渉なしで^^フリータイム。



こんなとこに素敵な潜り場所発見!

犬って好きですよね。昔買っていたわんこも実家の縁の下が大好きでそこがおうちでした。



こんな顔してます。ぷぷ。





おちりはこんな。足がね、たまらないですね、干物っぽくて^^

なんがガジガジしてたんで私に怒られました。。



夕方、お姉ちゃんが帰ってきてトイレシーツを探しているのを邪魔してます。



二人であーでもない、こーでもないと話しあってるみたい^^





めっちゃしっぽブンブンしてますね、しっぽだけブレて写ってないし(笑)

でも賢そうな横顔^^親ばかです。



しかし夜、10分ちょっとの車移動の時キャリーに入っていたキース。

娘と「なんか臭くない??」と慌てて車を停め見てみると・・



がーーん!!!




敷いていたベッドの上にたんまり。。。

しかも潰れたりこすれていたり。。。

とりあえず大物は取ってくちゃいベッドは外しましたがその辺に捨てる訳にいかないので車に積んで移動。。

移動先が実家だったので捨ててもらいました。。

ふう。。。うんち偉かったね~と言いつつ顔は引き攣る私と娘(笑)

回数少ないこなんで量が多い。家だとあんまり臭わないけど狭い車内では半端ないっす



実家ではくんくんしまくり、愛想つく暇もなく探検ばかりしておりました。



明日は耳セット直してもらいにブリーダーさんちに行ってきまーす。



81日目 2.8kg 3kg
【 2012/09/07 (Fri) 】 生後2か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



