keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師匠&兄弟

車に興奮のキースくん。

色々散歩で歩く上で心配事や気になる事、うまく行かない事を相談すべく、ブリーダーさん宅へ行ってきました。

家の隣はどどーーーん!と広がる公園。無料ドッグラン、散歩コースです。



そこで見ていただきました。



とりあえずマンツーマンで見たいってことで、私と娘は代わりの犬で散歩^^

兄弟のMAXです。



どどーーん、まっくん。いなり寿司じゃありません。



毛がね、キースとはまったく違う生え方というか毛質が違うんです。

もっこもこ。ちっちゃい頃からもっこもこ。





あたしとまっくん。えせ親子。





まっくんはリードを引っ張りません。ちょっと、時々ぴーんとすることはあってもすぐ振り向いてちんたら歩いてくれます。

散歩が楽^^





娘と交代で散歩してたら後から師匠とキースがトコトコ来ました。



やっぱり左で付かせて歩く練習をもっとしましょうと。(ですよね)

リードは短く持った方が良さそう(うんうん)

でも悪くない(ほっ)



色々お話ししながら歩いて階段のある所でサジン



キースが貧弱に見えますが体型はそんなに差はないんですよ、毛です、毛!!

体高も1mm,2mmの違いくらいです。

専用のもので測ってもらったら体高37cmでした。



行く前に替えた耳セット、車の中で取れてしまったらしく、みすぼらしくてお恥ずかしい。





左がママのニーナ。後の足がキース(笑)

N家の輪に入れなかった一人っ子。。。



でもね、このおやつタイムの前はMAXとごりゃーーーー!!どりゃーーー!!!って庭でびゅんびゅん追っかけっこしてたんです。だからくったくた。

もやしっ子なのでこういう体育会系の遊びなんてたまにしかしないからへとへと。



帰りは毎度の事、バイタルサイン確認できない程後ろのクレートの中で消えておりました・・・。

そんなぼけぼけの寝起きのまま風呂に直行!

モフモフに生まれ変わり、疲れ果てて今夜はお早いご就寝となりました。







ここではマーキングしなかったです。

ほっ。

スポンサーサイト
【 2012/12/30 (Sun) 】 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



