keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月は家族と

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年もKEITHをどうぞよろしくお願いします。

皆様のきゃわんこちゃんたちにも福あれ!!



お正月は両家の実家へ1日、3日に行ってきました。といっても車で10分の距離。どっちへもKEITHを連れて行ったのですが、興奮しまくりで次の日はぐったり寝てることが多かったです。。



私の実家には兄、私たち家族、両親だけなのでちびっこがいない分、まだね。。。

主人の実家は甥っ子姪っ子がいて、姪っ子4歳が怖いもの知らずのかわいこちゃんで、「きーす!きーす!!」とおいかけ回し、キースも喜んでいるのか!?後をつけ、逃げの繰り返し^^



で、しまいにはマウンティングの犠牲者に・・・姪っ子喜んでますけど。





何されても絶対泣かない&嫌がらないからって・・・。



お正月と言えば、子供が喜ぶお年玉!!!

でも、我が家の場合・・・KEITHは娘の犬。娘が飼う&買う。

しかし迎い入れた時には貯金が足りず、パパに出してもらったのです。

全額返金するまでお年玉はパパへ渡すことになっているので、娘がもらってもすぐパパへ。

念書まで書いて決めたことなので、娘も当たり前のように渡してました^^;これは娘と主人の約束。





初詣は毎年近所の高幡不動尊。

3日に行ったのですが寒かった><









ここ数日のKEITH。

特に異常なし(笑)



!!!!




トイレ、思い出してくれましたーーー!!

コマンドでばっちりしてくれるようになったので、朝のお散歩もおしっこだけはさせてから、寝る前もしっかりさせていいかんじです^^



でもまた3歳くらいでぷいっと言う事聞かなくなるとかもきいたので、その頃には余裕を持った心で遊んでやろうとおもいます。



近所のわりといいもの揃ってますペットショップでウエアが30%オフだったものでちょっとワルい系の買いましたの。

私も娘もスカル好きなもので^^サイズはLLです。



ワルい男になれてますかねえ・・・??











どよーーーーーん・・・



なんでいつも悲しい顔なのでしょ・・・





スポンサーサイト
【 2013/01/05 (Sat) 】 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



