keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくら紐が好きだからって・・・&KEITHに良く似た娘

いくら紐をちゅぱちゅぱするのが好きだからって・・・・





知らぬ間に娘に結ばれてました。

どこへ行ってもちゅぱちゅぱできる(笑)

おしゃぶりを首から下げている様なものですね。







いつもはこの紐の先にぞうのぬいぐるみが結ばれているんですけどはじめはそれも付いてたらしい(笑)





今日で6月と20日のキースくん。

7.5kgになりました。



お尻振ってたので下半身ぶれてます^^







年始のキース





娘の足を枕に気持ち良さそうです。







話はかわって。

キースのママのお里のブリーダーさんのブログは大好きで定期的にみているのですが、今日の日記にキースとそっくりな女の子のお姉ちゃんが載っていました!!  ココ

娘と驚きましたー。

成犬になったらこんな感じになるのかな~って感じです。

きっと親戚ちゃんなのでしょうね、顔まわりの濃い毛色も表情もそっくりです。



あと、空姫ちゃんの姉妹ちゃんらしく子も載っていましたよ。

きっとそうよね?お顔がよく似てます^^



親戚のワンちゃんと出会えるなんてブログ冥利につきるってもんです。



だからいろんな人のブログ、ママお里のブログなどを拝見していて似てるな~って思う事が最近すごく多いです。

でもね、いっつも女の子^^

なぜだろう。。女顔なのか?坂東きー三郎か!!
【 2013/01/10 (Thu) 】 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



