keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスト(コ)パフォーマンスよすぎなベッド

夕方、娘といつものコストコへ。今日はめっちゃ空いてたなー。



ぽい太くんや食料品など必要なものをメモしていたので、ぽいぽいカートに入れて行き、ぽい太くんついでに他もみていたらありましたよ、ベッド。

ないときもあるんですよね、ブリーダーさんちには円形の平らなベッドがあるんですけどよいな~って思っていて。

今日は四角の平らなものとこれがありました。







はじめは興味津々、段々近づいてって遊びだしました。









あっという間にこの寛ぎっぷりです。

手前のスペース相当広く見えますけど写真の具合のせいですから。











ソフト加工(笑)









なうです。

すっかり爆睡ですよ。

早いですねー。警戒心なんてあっちゅうまにとっぱらう。

今日の散歩でコーギー3匹散歩しているお姉さんにも

「シェルティって人見知りや犬見知りが多いけど、全然平気ですねー、珍しい!」と言わせましたから^^





ずっとLL Beanのベッドが欲しくて安くなったりしないかな~といつもHPで眺めていたんです。

平らなベッドの方が安いし~。でもあご乗せるのが付いた方がキースは喜ぶはず!いつもぬいぐるみを枕に寝ている子ですから。でもそのタイプは高い!!LL Bean HP



コストコはいいですねー。でっかいけど。

このタイプで3300円弱です。平らの四角のは2000円弱。



もう一回り小さかったら言う事ないんですけどね、我が家のリビングはローテーブルなどは置いていないのでソファとテレビの間にドドーン!と余裕でおけるんですけど、キースが端に寝たら隙間に寝させてもらいます。





このぐらい。



落ちなくていいわ。

【 2013/01/11 (Fri) 】 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



