keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車用クレートを新調しました。

keith物が続きます。



車移動の時は後ろにキャリーを積んでそこに入れて出かけているのです。

こちらのマルカンテントカーゴのMサイズ。





お正月に実家へ行ったとき、休める場所が必要とこれを家に運び、遊びは終わり!!って時に入れていたんですがもちろん、もっと遊びたい!!と興奮しっぱなしのキースはがりがり・・・。気づいたら脱出していました。

しかもファスナー部分を鼻でぐりぐりやったのでしょうか、そこだけ駄目にしてしまいました。

車で使っていた時は脱出など考えていなかったのですが、覚えてしまったので、この後車で使っていたらいつのまにか早業脱出!!マジックのようです。。



これでは使えません。。



次はバリケンだ!!

でもバリケンの200は今家で使っているけど大きい。車で使うにも大きい。

でもSだと小さすぎる。。

ケンネルキャブとバリケンネルDXのLでは車に入れるにはまだ大きい。。。



で、こちらのバリケンネルDX IMサイズにしました。



外寸:約41.5x61x38

内寸:約38×55・5×34

底寸:約32×52



keithが中で一回転できる大きさで、姿勢を低くしないと入れませんが、車の中で立たれたり、転がったりするのは怖いのでこのくらいでちょうど良かったです。

keithは車の中ではほぼ爆睡くんなので狭さを感じずリラックスしてくれればよいのですがね。



それか届いたばかりのアルミの迷子札・・・一瞬のうちにガジガジ噛んでどこの子なのか分からなくなってしまいました見るのも辛いので隠してあります

いつか写真撮ってみなさんに見てもらおう・・・とほほ。



でも新しいのを頼んでいるのでこっちはアルミじゃないから消えないかな。

今度は口が届かないように短いチョーカーでも革ひも買って来て作ってあげよう。





コストコベッドの寝心地。。

最高みたいです。昨日はほぼ一日あそこの上で寝まくりました。

じい様みたいに動きません。









【 2013/01/13 (Sun) 】 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



