keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬猿の仲なのか、仲良い兄妹なのか?? 生後81日目

お耳セットがかなり取れてきてしまい、ブリーダーさんにSOS

直してもらいに行ってきました。



直すならお風呂入れちゃえ!!と午前中娘と格闘^^やっぱり怖いですよね、水も滑る床も。

うちはカラン下の洗面器を置く位置が台になっているのでそこに足を掛けさせてあげたら大人しくなりました。

洗い中(荒井注だってっ)の写真はありませんが、ほわっともこもこになりました。シャンプーはラファンシーズのスーパーナチュラルシャンプー&リンス、大人用のNK-12 & 22の小さいサイズも買ってみました。シェルティによいと聞いたので

スーパーナチュラル、香りはすごく控えめ、乾かした後ほとんど香りません、リンス少なめだったからかなあ。ちょっと香って欲しかった。



爪も切り、すっきりしたとこで1時間のドライブ!しかし混んでた。。。1時間半はかかったな

挨拶も程々にまずはお庭で放牧!!すでに兄妹たちは遊び中でした。





飛びついてるのぜんぶkeithです

兄妹のマックスもチュッチュもぽけ~っとおっとりちゃん。

keithのかっとびっぷりとジャンプ力に驚いておりました^^;

しっぽかじって挑発したり飛び乗ったり・・

二人ともたじたじごめんよ、暴れんジャーで。



でも、こんなにいい写真も撮れましたー。Nさんありがとうございます!おなじiphoneなのに腕が違うんだな。。





こう見ると似てる?

右がキース、真ん中がマックス、左が紅一点チュッチュです。

11月3日がショーデビューかも!!それまで耳セットも体調管理も頑張らきゃ。

体高も測っていただきました。

26.5cm

体重 3kg

サイズは範囲内だそうです。





【 2012/09/08 (Sat) 】 生後2か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



