keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フードの候補をいくつか出してみた。覚書。

人がいる時はフリーでくつろぐきーたんですが、おちっこはコマンドでしています。

時々は自分からトイレに行ってしてくれることも増えました。

で、最近驚いたことが、うんちも勝手にしてくる。

こんな普通な事がなかなか出来なかったキースくんなんです。。。

原因は色々あるんでしょうけど(こちら側にっ)

ここ二日、し終わった後私のところに来て、そわそわ。。「まま、うんぴしたんだけど。。。見てくれる?」

てな感じで遠慮がちにアピール^^

アカナに替えて、ブラックウッドの時よりも立派な切れ目のないバナナうんぴをするようになりました!一本!!!!てかんじです(笑)





アカナのパピー&ジュニア、いいです。

フードの形は薄っぺらい○。食べやすそうですし匂いも触ったときの油っこさもなく合格!



アカナ パピー&ジュニア






アカナは成犬になってからも試してみたいものが多いので楽しみです。

ゆーほさん、ずっとオフ価格でいてください!!じゃないと買えない・・・。







他にもいくつか気になっているフードを。



ワイソング 子犬用グロース





ライフスパン






NOW FRESH

パピー仲間のフィーリくんが食べているフード。教えてもらってから気になっている。





その他、アーテミスやオリジンも気になっておりますがこの二つはいいはず(使った事ないけど間違ってはいないと思う)知らないものを試してみたい。。。



なにかおすすめがあったら教えてください。

ブラックウッドのパピーははじめはうんぴが緩くなって(血便もでたりして)大騒ぎしましたが時間をかけて増やして慣らしていったら大丈夫になりました。

毛艶、毛量ともにコンディションよかったです。



でもアカナの方がうんぴしやすそう。





やっぱり1歳まではパピー用がいいですか?

全年齢対象のフードは別として、パピー、成犬と分かれているものはパピー用がいいのかなあ。きっと子供に必要な配合なんだろうなとは思うけど。





今日じゃないキース。へそ天なんて久しぶり。
スポンサーサイト
【 2013/01/16 (Wed) 】 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。