keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子札とチョーカーを作りました。

先日頼んだアルミの迷子札、一瞬のうちにガジガジされて原形なく><

赤いクローバーでモフモフにも負けずかわいくつけれるかと思ったのに。。(そして高かった)

パピーの頃使っていた(今もまだ頭はいるけど)パラシュートチョークがあったので、それでチョーカー風に作って下げてみたのですが、長くて口が届いた。それがまずかった・・・



で、今回は革ひもを買いまして、輪っかにした状態で切った端をそれぞれ輪っかに結んで、サイズ調整できるようなものにしました。

本人めっちゃ気になるみたいですけどどう頑張っても届かないので、そのうち諦めるでしょう。。

ぶらりん、とゆるく下がっているのってかわいいのに。。。大人になったらかわいく下げれるかな、毛で隠れるか。





正面向いたらなんも見えないです(笑)

ま、個人情報なんで見えすぎるのも困りものですけど。



してることを忘れる、でもいざというとき役に立つ!!てくらいでちょうど良いのでしょうか。

使う日がないことが一番なんですけどね。



狂犬病接種のタグや犬鑑札を一緒につけるか迷ったのですが、二つ以上つけるとカチカチ、音がしてしまうのでやめておきました。

でもいずれ一緒につけたいと思っています。





それから最近遊んで遊んで!!がしつこいきーたん。

平日は朝から夕方までひとりなんで寂しいんでしょうね。かわゆいとこなので喜んで遊んであげつつ、ほったらかしつつ^^

最近お胸のモフモフが半端ない密度になってきました。

毛が伸びたってより密度が増した!そんな感じです。

きっもちーーーー!!

【 2013/01/18 (Fri) 】 生後6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



