keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻薬探知犬になるには・・・生後7か月記念!

病気もせず、元気に7か月を迎えました!!!!



本日体重7.6kg

まだ増えますね~。でもちょっと太ってきた?



特別な事はなんにもしませんでしたけどね。





今日は午前中、キースが遊んで遊んでうっさいので、麻薬探知犬ごっこをしました。

でも麻薬持っていないのでートリーツ隠しました。



さ!!



と思ったら匂いが弱いトリーツだったのか?全然だめ(笑)

にぼしに変えて再チェレンジです!!







反応いまいちです(笑)





おもちゃの名前を何十個も覚えて持って来てくれるワンコも居るっていうのに。。。キースは二つも覚えられませんからね、特に必要な特技でもないけれど・・・さっき持って来れたものも、スルーしますから。

いいんです、どっかが優れているんですきっと



でもこの探知犬ごっこ、なかなか面白かったです。

いちお端っこから順番に匂いを嗅ぐキースもなかなかでしょ。



そういえば昨日キースを連れて南町田のグランベリーモールへ行ってきました。

昔近くに住んでいたのでよく行っていたのですが、6年振り?くらいのわりにはお店もあまり変わっていなかったな。

キースは初めてのアウトレットですが、犬が多いんですここ。なもんで犬にも人にも吠えまくりでした^^;

慣れ、が必要ですね。

娘、シェルティを飼ったらアウトレット(御殿場など)に連れて行くのが夢と言っていましたが、「うん、もういいや」ですって。





【 2013/01/20 (Sun) 】 生後7ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



