keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だってあの公園気に入っちゃったんだもん、あたしが。

昨日も寒かった。。
でもあのこないだの公園に行ってきました。

平日だから大敵ちびっこもいないし、静かにのんびり池をぐるっと梅園を通り、人工池のオブジェで写真とったり楽しんできました。
th_IMG_2055.jpg

th_IMG_2060.jpg

th_IMG_2057.jpg
しっぽぶんぶん振って嬉しそう

th_IMG_2061.jpg
一通り里山めぐりした後はここをぐるり。
ここ、たまーにドラマの撮影で使われてるっぽい。
美男ですね、で使ってた様な気がします。
この写真の橋の向こうにあるオブジェでの一枚がこちら。
th_IMG_2064.jpg

th_IMG_2067.jpg

ママ、おろしてください。。


寒かったので長居はしませんでしたがのんびりお散歩できました。



写真が大きすぎますよね。かなり縮小したんですけどそれでもでかい。
勉強します。


ぽちっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
【 2013/02/09 (Sat) 】 生後7ヶ月 | TB(0) | CM(6)
お〜v-291

FC2への移転おめでとうございます。
おめでとうございます???v-356

とりあえず、心機一転ということで、今後もキーちゃんの成長ブログ
を楽しみにしています。
時々、簡単&時短オススメレシピも載せて下さいv-415
だって〜、納豆パスタが美味しくて、もう3回作りましたし〜v-398
【 2013/02/09 】 編集
シャックママ、こっち来ちゃったわ〜。
心機一転、頑張って更新していく!!
で、明日は神奈川インターナショナルドッグショーを見にみなとみらいってきます!犬関係はいつも娘と二人なんだけど、明日は運転手付きなので、夜更かしして〜車で寝る!
コリークラブの小さいショーしか見た事がないので、いろんな犬種がいるっつーのは魅力的。楽しんでくるぞー!

こんど、クックパッドで気に入ってる納豆料理アップするね〜。これも激ウマ!そんで納豆パスタより簡単!!腰抜かすぜい。
【 2013/02/10 】 編集
はじめて
こんばんは。

はじめて。

うちの葉月(♂)も、7ヶ月です。

また、おじゃまします(^^♪

よろしく、お願いします(^^♪

葉月まま
【 2013/02/10 】 編集
なんで?
長々とコメント書いたのに
不正ななんちゃらってエラーになっちゃいます(T-T)

納豆つまみの話書いたんだけど(爆)
【 2013/02/10 】 編集
葉月ままさん
こんばんは^^葉月ちゃんも7ヶ月なんですね〜、キースと同級生なのになんてかわいいお顔してるんでしょーっ。キースがどんだけやんちゃ坊主顔なのかがわかってしまう^^;
元気がありすぎるキースですがこれからよろしくお願いします。
【 2013/02/10 】 編集
風子さん
ごめんめしゃい。
なんでだろーーー(しつこっ)
明日油揚げかってきやす!
【 2013/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



