keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉ちゃんがいない夜は・・・ 生後86日目

今日からお姉ちゃんは日光へ修学旅行。

朝早く元気に出発して行きました!!

「寂しいよーーー」とkeithの写真を持って行きましたよ。



いつも学校から帰ってくるとご飯をあげてくれていたのに今日はいない・・・><

近くに住む母にお願いしました。ご飯あげてひとしきり遊んでもらって、満足そうだったよ。



娘のいない我が家は静かなんだけど、今はkeithといううるちゃい息子が増えたのでにぎやか、いやうるちゃい



サークルから「出せーーーーーー出せーーーーーーー



吠えてるときは出しちゃだめだよ!と娘に言われているので、ちょっと諦めかけたかな、ってころに出して遊んであげたり、ほっといたり。

でもトイレをその辺でされてしまうのはトレーニング中で不安定なので、おしっこだけでもサークルのトイレでしてから出してあげます。うんPはいつも朝と夜寝る前ころなのでこの時間は大丈夫!なはず^^





私はおなかいっぱい^^眠くなってきたのでごろごろしながら遊んであげました(楽してます)





お気に入りのゾウのぬいぐるみ「エレキ」と遊んでます。私が振り回してるだけかも

ずっとしつこくやっていたら気に入ったのか私のとこまでくわえて持ってきます。

「ママ、アレやって!!引っ張りっこだよーー!」



そしてちょい高いとこに持ってくると飛ぶか待つかタイミングを待っています。

ネコの首輪の鈴がかわいいでしょ^^

かきかきすると「シャンシャン」音がするんですよー。





こういう遊びのときはガルガルほえたりはしません、しっぽフリフリです。

あと私の脚を横断飛びしたりくぐったり。

なかなかいい脚力してるんですよ、ブリーダーさんにも「アジ向きか!」と言われるほど。

スタンダード超えちゃったら考えます



で、極めつけは下からのアングルでいろいろ撮っていたら思わず、私とお姉ちゃんの大好物のこれを撮ってしまいました^^

こんなかわゆいのは今だけ・・・ですよね?たぶん、いや絶対そうだ。







しかし、サークルからの出せ出せ攻撃は半端なくうるさいっ

ブリーダーさんちに残ってる子達もそうだそうで「こんな子初めてです」と言わせるほど。

パパはアメリカチャンピオンのイケイケくんらしい。。イケイケの血なのか!ママのニーナはおっとりしてるしー。

でも子供っぽくてやんちゃでいろんなことに興味を持って、でもちょっとだけ怖がったり、??な顔したり、喜怒哀楽がはっきりしていて可愛い子です。

娘の小さい頃に似ている・・・

ブンブン丸と言われるほどすごかった。。あっちいったりこっち行ったり、ブランコも滑り台も怖がらず、積極的だった。。なのに今はどちらかと言うと大人しい!?くはないか、

やんちゃタイプではなく「ルールは守るもの!」タイプになりました。

時として存在を消すことも可能です(車の中とか)

母は「ルールは破るもの!」タイプですけどね。

つーことで、きっとキースくん、青年期には落ち着くでしょう

スポンサーサイト
【 2012/09/13 (Thu) 】 生後2か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



