keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FCI神奈川インターナショナルドッグショー行って来たぞ。

行ってきました、FCI神奈川インターナショナルドッグショー in パシフィコ横浜

ドッグショーってコリークラブのしか行った事なかったのでいろんな犬種がわらわらいまくりで興奮しましたー。
お店も色々出てるんですね、アクセサリー系、バッグ系、犬顔プリントグッズ系、乾物おやつ系、シャンプー系、餌系、パルシステム系(笑)・・・。

まずうろうろする前に10時からシェルティの部だったのでジャストに着いた私と娘、旦那、きーたんは向かしましたとも!
th_IMG_2076.jpg

これはまだジュニアあたりでしょうか。きーたんはすれ違うワンコにワンワン遊ぼーコールしてうるさいので私がスリング担当で抱っこしておりました、重い。。。
そんな重いきーたんを抱っこしつつ見ていたら会いましたよ、シャックに
これは別れ際の写真ですがつーしょっと。
th_IMG_2108.jpg

嗚呼・・・もうおばかキースがぼけてる。どの写真もシャックはぴしっとしてるのにキースはぼけぼけ。シャックのマナーベルトだって可愛いんだからー。
th_IMG_2113.jpg

シャックはお友達の応援で来ておりました!!!シャックパパもママもお話できて嬉しかったー。こういう場所で知り合いに会うってなんて心強いの!!!
そしてこんな素敵おやつまで頂いたのー。
th_IMG_2127.jpg
キースが気になっちゃって邪魔するんだもの。
牛の心臓と鹿肉のジャーキーよ。
うっまそーーー。ありがとう御座いました!!!
キースとの絆を更に深めるべく、このうまうまで媚びようと思いまーす。


それから兄弟のMAX、おいなりまっくんにも会ってきましたー。
th_IMG_2104.jpg
今日もかわらずボンバーヘアのおいなりくん。
きゃわいくてなでくりまわしてきましたよ。

帰りにお店まわりも。フードのサンプルとシャンプー&コンディショナーのサンプルいただきました。
th_IMG_2125.jpg
子犬用はやっぱり小粒だね〜。しつけトリーツにでも使おうと思います。




で、どこもよらず帰りました。混むと大変だからね〜。
そんで帰りに散歩したいなと、近所のお友達に教えてもらった蓮生寺というお寺のまわりがいい散歩コースなんだよということで私とキースだけ途中下車してぐるっとしてきました。

なかなかのアップダウン。吊り橋まであるよ!!
こんなとこにこんな散歩コースが!びっくりです。近いのに、夜は絶対怖くて歩けないわーってとこだけど。
th_IMG_2115.jpg
落ち葉の細道がずーっと続いていて、誰もいない。


th_IMG_2119.jpg
吊り橋。きーたんあの隙間から落っこちるんじゃないかと思ったよ。鼻突っ込んだりするからっ




そこから脱出した後は30分くらいかけて歩いて帰りました。
その後すぐ。

th_IMG_2123.jpg
あたしは寝逃した・・・。
左から 娘 きーたん 旦那(笑)

まいどおおきに。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
【 2013/02/10 (Sun) 】 生後7ヶ月 | TB(0) | CM(8)
ブログのお引っ越し、おめでと~(!?)ございますv-352
また、違った雰囲気で、いいですね~v-344
ドッグショー、私も機会があったら見学に行ってみたいです!!
いろいろ楽しめそうですねv-341
おいなりまっくんに負けず、キース君も更にモッフモフになってきましたよねv-353
それにやっぱり、急に大人顔になった気が。。。
吊り橋、高いところもO.Kなのね~v-363
盛りだくさんの1日で、今夜は、きーたんも爆睡ですね。。。e-261
【 2013/02/11 】 編集
あれ?
夕方コメントしたのに…。
幻だった?

そこそこ長いコメント書いてたのにな。

とりあえず昨日は会えて嬉しかったですv-343



【 2013/02/12 】 編集
kiraraさん
ドッグショーなかなか緊張感ありますけど、素晴らしい犬ばかりなので楽しいですよー普段ご近所では目にする事のない珍しい犬もいたり、大小いろんな犬がいてにぎやかです^^
あとお店も出てるのでブラブラ見るのも楽しかったです。
キースの毛量、おいなりまっくんに迫ってきましたかしら^^
ショーに出ている子達はもちろん毛量も多いしもっこもこに膨らましてたりするので更にボリューミーで、キースを見ると残念な気持ちにも^^;
【 2013/02/12 】 編集
シャックママ
なんだろ。。私も普通の画面からコメント返ししようとしたら不正なんちゃらって出てアップできなかった。。。
URLを入れないと大丈夫なときもあるらしい。
特に設定はしていないのになんでなのーーー。
せっかく、書いてくれたのに。。v-436
【 2013/02/12 】 編集
(T ^ T)
コピペしたら、またエラーに( ; ; )
【 2013/02/12 】 編集
風子さん
えーー、なんでだろう。
【 2013/02/12 】 編集
 コチラでは初めまして!
実は私も時々チラ見させて頂いていたんです。(と言いますか、ほとんどのブログで読み逃げなのですけれど……。(ノ∇`*))
この日、ニアミスだったんですねー!
いつ、そのような機会があるか分かりませんが、次の機会があったら是非お声掛け下さいませ!(実はセーブルっコを見分ける自信があまりないんです……。(⊃д⊂))
是非並んで記念写真、撮りましょう!
【 2013/02/13 】 編集
Fomalhautさん
わぁ チラ見でも来てくださったことあるんですね、嬉しいですー!!
キースを迎えるまではブルーマールっこが飼いたくてPLちゃんのブログを見つけたんです。だからどこでだって二人は見つけられます!!私もセーブルは見分けつきません><ショーででも名前を聞いたらわかる!って思ってもあんだけセーブルばかりいてはどの子がどこの子か・・・。
ぜひ、今度はお声掛けますね!!

その頃までに大人しくならんで写真が撮れるような息子に仕上げておきます・・・(うちのキースったらあほなんで)
【 2013/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



