keithのくしゃみ

ヤプログ「シェットランド島のkeith」から引っ越してきました。ブログ名も新たにここで頑張ります。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンデスクの下で

パソコンデスクの下で寛ぐの怖いのでやめてもらえませんか?

ビリっときたら、死にますよ。

ガジガジしないきーたんなので、配線には興味なし。
それは助かるけど。

【 2013/02/19 (Tue) 】 生後7ヶ月 | TB(0) | CM(5)
カミカミ大好き空姫  最近破壊王に変身しています。
今のところ配線は大丈夫ですが気を付けないといけませんね。
【 2013/02/20 】 編集
また今回も不正な投稿だと判断されちゃいました。。。
何がいけないんでしょうねぇ~
!?
また、時々トライしてみますね!!
【 2013/02/21 】 編集
あらら。。。 コレ(↑)は、大丈夫だったんですね!! (*_*)
きーたん、ビリビリしたら大変だから、気をつけてね~!!
【 2013/02/21 】 編集
きぃさん
空姫ちゃんってばカミカミ姫だったのですかーー。
ぱっきんちゃんは絶対やらなそうだけど^^
こないだ破壊王くんに会った時に「こうやって噛み切るんだ〜」って実演見ちゃいました^^手を使って上手にやってましたよ。
キースは使い捨ての不織布の付近なんかだとスイッチはいるみたいです。
【 2013/02/22 】 編集
kiraraさん
ううーーーん・・・ご迷惑おかけしてます。
今もう一つおなじFC2でブログを立ち上げて試験中ですのでしばしお待ちくださいまし。そっちが大丈夫そうならまた引っ越しです。。
リリーちゃんのカミカミは落ち着きました?
【 2013/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



